男子高校生の趣味道

男子高校生の趣味道

北海道在住高校生です!趣味についてや、日々あったことなどあれこれ書いて行こうと思ってます!

初めてのブログです

ブログ始めました!

初めてまして!北海道在住の男子高校生ひろとです!コロナ休みで暇すぎたのでブログを始めてみました!

自己紹介

北海道在住の男子高校生のひろとです。このブログでは主に僕の趣味や身近で起こったこと、最近のニュースについて書いていこうと思います!

僕の趣味

このブログで書いていこうと考えている僕の趣味を紹介したいと思います。

  • 映画鑑賞

月に40本程映画を見ています!(もっと見てる人いると思うけど笑)

主に洋画を中心に見ています!

  • 音楽鑑賞

色々な音楽を聞きますが、邦ロックが大好きです!

RADWIMPSBUMP OF CHICKENSUPER BEAVERが好きです!

  • 読書

漫画も小説も読みます!好きな漫画と小説は沢山あるので今度書きたいと思います笑

  • ゲーム

主に、PS4PCのゲームをやってます!

  • 歴史

歴史について調べたり考えたりするのがすきです!主に戦国時代がすきです。今後ブログで歴史についても書いて行こうとおもいます!

今後の予定

今後は今書いた趣味についてや身近で起こったこと、購入した物の紹介などしていこうと思ってます!まだ始めたばかりで分からないことが沢山あるので、暖かい目で見てください笑笑

それではまたお会いしましょう!